【再送】日頃のご愛顧に感謝!利益還元キャンペーン実施中!

ebqnhbh@yahoo.co.jp qtvddleygp at yahoo.co.jp
Sun Mar 11 12:00:42 PDT 2012

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
特選◇プラチナキングマガジン
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
当マガジンは公営競技のオッズ微調整の為に民間より不定期にて配布されている『事前平衡馬券』のエントリー通知でございます。
該当金額が約束されているため、お気軽にご利用ください。
(あくまでオッズ平衡調整となる為、回収金額は150,000円を超えないようにされております。あらかじめご了承ください。)

■ENTRYはこちらから
http://bit.ly/xqFnji

獲得金額は、85%の換金率で即日お口座に入金されます。
ID・PASSをお持ちの方はマイメニュー画面より随時ご確認可能です。

≪追加募集対象期間≫
2012年3月12日から2012年3月14日まで

■追加募集対象人数
全国にて50名様まで(20歳以上に限る)
注1→人数を締め切ると登録が出来なくなります。
注2→ENTRYは無料です。

■募集対象条件
20歳以上である事

■次回配布予定時期
2012年3月18日から

────────────
【2012年3月4日の詳細】
情報カテゴリー:一般提供枠

購入金額: 3,000円
回収金額:14,4400円

 ☆利益: 141,400円
────────────

■ENTRYはこちらから
http://bit.ly/xqFnji

☆☆☆提供システム☆☆☆

注3→ 前日までにメール(お電話も可)にて、馬券の当該番号5つを通知します。
平衡対象馬券ですので150,000円を超えると事後調査が入る事がございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(株)プラチナキングマガジンは随時人数限定でメンバーを募集しております。
http://bit.ly/xqFnji
お問合せ先
info at pppking_service.net
配信停止依頼↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/xqFnji
お手数ですがお名前欄に[配信停止]とご記入ください。その際ご連絡先,Eメールアドレス欄にご記入を頂けなかった場合、対応致しかねますのでご了承ください。