Message subject

Jame (^o^; kkyybwhfkskv at getmyip.com
Sat Feb 25 09:25:48 PST 2012

お久しぶりです。
セレブトリートメントの大山です。

貴方様にお付き合いの依頼と報酬の提示をされたセレブ女性の
件ですが、最終締切時間が迫っております。

あと残り20時間です。
時間を過ぎますと今回は意志なしとみなしまして、先方の女性に
連絡し別の方への案内を始めるかを確認します。

○貴方様にお付き合いを依頼したセレブ女性と会うための手順

(1)このメールに記載してあるURLからWEBページへジャンプする
(2)登録フォームに必要事項を入力して送信
(3)通常とは異なる特別URLが記載された登録確認メールが届く
(4)その特別URLからWEBページへジャンプする

後はそのままお待ちになってください。

それでは、WEBであなたをお待ちしています。
http://www.caolus.com/Celeb_tr/

※プロフィールなどを確認するだけということも可能です。

当サービスは完全無料です。
登録やご利用で料金が発生することはありません。

Celeb's Treatment
大山百合