Message subject

Charlene (_._; xkxvk at homelinux.com
Tue Feb 21 02:56:47 PST 2012

失礼いたします。
トリート職業紹介事務局の溝口慶子です。

先日は関連サイトをご覧いただきまして、
誠にありがとうございました。

今回は、こちらのお仕事を紹介いたします。

■セレブカウンセラー募集!

今、悩みの多いセレブ女性が増えているのをご存じですか?

そんな女性とお付き合いして癒やしてあげるという
お仕事となっております。

報酬額については、
デート内容やメールの回数を基準にするなど、
おふたりで相談して決めてください。

女性は仕事上の割り切りのお付き合いであると認識しているため、
男性と会うことに対して抵抗を持つことがあまりなく、
意外と簡単にデートの約束にまで持っていくことができます。

参加およびご利用の費用は、いっさいかかりません。
完全無料でご利用が可能です。

また、年収や年齢などで参加に制限をかけることもありません。

女性とお付き合いして、美味しい食事をご馳走になり、
その上にお金までもらえる。

夢みたいな話に思われるかもしれませんが、
当サイトなら、それを実現することが可能です!

詳細の確認および参加はこちらからどうぞ。
→http://www.forestrv.net/Celeb_tr/

※こちらのサービスをご利用になっても、
 当事務局が紹介料などをいただくことはございません。

 編集:トリート職業紹介事務局
 著者:溝口慶子