Message subject

Crystal (;�L�t�M) cgtnvbow at sexxxy.biz
Mon Feb 20 19:02:28 PST 2012

失礼します。

完全無料で使うことができるマッチングサービス、
「即会いの部屋」のお客様担当の高坂と申します。

↓ 当サービスの詳細はこちら ↓
http://www.centous.com/i_room/

「即会いの部屋」は、
大人の割り切り関係を後押しするサービスとして、
今日まで発展を続けてきました。

あなたも、ここですてきなお相手を見つけてみませんか?

*** あなた宛のお誘いの声が、多数届いています! ***

【割り切りでよろしければ…】

3年間付き合っていたカレと、いろいろあって
別れることになっちゃいました。

それなりに本気だったので、けっこう
ショックでした。

ショックが癒えるまでは、恋愛とか結婚とかは
やめておこうと思っています。

でも、ひとりは淋しいです。

本気にはなれないけれど、
私と軽くお付き合いしてもらえませんか?

とにかく今は、思いきり遊びたい気分です。

神奈川県 / 女性 / 20代

【まだまだ老け込みたくないんです!】

数年前に結婚したんですが、早くも倦怠期に
なってしまいました。

夫は仕事でほとんど家におらず、帰ってきても
すぐに寝てしまって…

こんなことなら、仕事を辞めなければ
良かったと感じています。

結婚してはいますが、夫は昼間は家にいないので、
平日ならいくらでも会えます。

まずはメールで、お話しましょう。

栃木県 / 女性 / 30代

他にも、あなたにいくつものお誘いの声が届いております。

下記のリンクから、どうぞ無料でチェックしてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.centous.com/i_room/

※現在、サイト稼働10周年記念特別サービス実施中!

スタッフにより厳選された、
即アポで会う気満々の女性だけを厳選してご紹介!

上記の2名はもちろんのこと、
今すぐにあなたと会いたいという女性ばかりが、
あなたのことをお待ちしています。

この機会に、ぜひご確認ください!

今回のサービスの期間は残り3日となっております。

ご参加はお早めに!

発行者:
即会いの部屋

高坂 恵美子