招待されております

センター転送mail ravenwbojz at yahoo.com
Wed Feb 15 07:41:34 PST 2012

いつもお世話になり、ありがとうございます。
「フレコミュ!」運営担当の吉永です。

今回、エマさまよりあなたに招待メールが届いております。

どうもはじめまして。
エマと申します。

いきなりのメールでびっくりさせてしまい、
申し訳ありません。

でも、出さずにはいられませんでした。

だって、あなたのプロフィールを確認したときから、
あなたのことが何となく気になってしまって…。

このモヤモヤした気分をなんとかするには、
もうメールを出すしかないと思ったんです。

私のことを知ってもらうためにプロフィールも
送りますね。

もしよかったら、私と友達になってもらえませんか?

今後の予定が空いていたら、ぜひともお付き合いを
お願いします。

お返事、お待ちしています。

エマさまへの返信およびプロフィールの確認はこちらからどうぞ。
■http://www.loothe.com/frecomu/

※ご注意

◇エマさまのプロフィール確認などは無料で行えます。
 返信するかどうかは、プロフィール確認後に決めてください。

◇当サービスは匿名で参加可能です。不当な請求もありませんので、
 どうぞ安心してご利用ください。

□発行:フレコミュ!
□編集:フレコミュ!編集部
□メール配信停止:http://www.loothe.com/frecomu/