サークルに参加してみませんか?

運営担当者:吉永 ptajzzfdckxyo at yahoo.com
Tue Feb 14 18:21:50 PST 2012

「フレコミュ!」運営担当の吉永です。

普通に生活しているだけではまず出会うことのないであろう人たちと、
恋人や友達になることができる、「フレコミュ!」。

匿名で参加可能、セキュリティ保護も万全、不正な請求なども
一切存在しない、ソーシャルコミュニティサービスです。

ソーシャルサービスにはさまざまなものが存在しますが、
いずれも恋人などのお相手さがしの目的で利用することを禁じています。

しかし、「フレコミュ!」には、そのような制限はありません。
恋人や大人の付き合いを求めている方でも、参加を歓迎します。

なぜ、このようなことが可能なのか。
それは、独自のセキュリティシステムにあります。

当サービスには「コミュニティ」と呼ばれるいくつもの小グループがあって、
それらはスタッフによって管理されています。

そして、不適切な行動をとるメンバーは、コミュニティから削除されます。

また、情報はIDで管理していますので、一般的な匿名で参加するサービスとは
異なり、なりすましや荒らしなどの問題もほとんどありません。

それゆえ、お相手さがしが、安全に、かつスムーズに行えるのです。

気兼ねなく話せる友達や恋人を、できるだけ早く見つけたい…。
それならば、ぜひ一度「フレコミュ!」にいらしてください。

あなたのご参加、お待ちしています(携帯からでも参加可能です)。
■http://www.reachcrw.com/frecomu/

□発行:フレコミュ!
□編集:フレコミュ!編集部
□メール配信停止:http://www.reachcrw.com/frecomu/