(★.★)スカウト情報

btduugcmfefo@yahoo.co.jp vjvqcddtm at yahoo.co.jp
Mon Apr 9 06:12:00 PDT 2012

━[2012.4.9]━━━
◆ 【号外】
【_●● スカウト情報】
━━━━━━━━━━━
スカウト情報をお届け致します。
参加の際、本名等の入力は必要御座いません。
ご気軽にお試しください。

【形態】限定モニター
【募集人員】30名
【年齢】20歳以上の男女(学生不可)
【内容】下記サイトのモニター
モニター参加はコチラから↓
http://bit.ly/Hp4aWm

※リンク切れの際は募集終了です。
今年の5月から有料化の予定です。
それに先だって実際に無料でモニター利用して下さい。
【場所】自宅可
【入金】日給
【期間】120日
【金額】出来高
※成果給実績:0円〜1,200,000円
【時間】週末の10:00〜15:00の間で可能な時間
【モニター募集の経緯】
昨年のモニターをスタッフ10人が検証したところ、
平均で320,000円(週)程度の収入になりました。
※120日の期間での回収総額は最大で320万円、最少で80万円となってます。

まずは30名の一般の方に実際に行って頂き稼いでもらいます。
「このノウハウが本物であるかどうか」
さすがに商品化する上で大勢のモニター参加は避けたいのが本音です。
そこで今年も30名制限をつけさせて頂きました。

モニター参加はコチラから↓
http://bit.ly/Hp4aWm

※リンク切れの際は募集終了です。
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。
 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

King Magazine
お問合せ先
http://bit.ly/Hp4aWm
今回限りの配信となります。